陽の光がだんだんと暖かくなってきた頃嫌いだったこの季節も終わってしまうのかと考えると少し寂しくもなるよね。

ぴ!

サイドカーあっぴさん式の挨拶)

 

 

 

 

渋川の最終兵器 FUJIWARAこと徹郎です!

 

f:id:techiosan:20190222204432j:plain

(2.22 サンストでの一コマ)

 

 

 

やっと一人暮らし落ち着いてきました、

いやぁ家具家電ご協力ありがとうございました。

 

 

 

後、棚ください。

(すいません、図に乗りました。)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずここで一番に報告したいことがございます。

 

 

これでしょうこれ!

 

祝 IROCK 2019 出演決定!!!

 

 

 

 

f:id:techiosan:20190222204428j:plain

 

そうそうたるメンバーですよ、、、嬉しすぎますよ、、、。

 

いつも応援してくれる人たちと共に大きいステージにいけること、

本当に嬉しく思ってます。

 

僕らの大一番をぜひ。

 

 

絶対見にきてね!約束だよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:techiosan:20190222204422j:plain

 

2月16日に桐生ボートレース場でライブしてきました。

初の野外ですよ!!!感動!!!

ライブハウスでずっとやってきたので照明がなく明るいっていうのが新鮮でしたね。

 

井の中の蛙大海を知らず、されど空の青さを知る。

 

 

 

f:id:techiosan:20190222204417j:plain

(珍しく足元の写真を。)

 

本当にうちのおとみはいい写真とりますなぁ。

 

外でライブっていうのも新鮮だし楽しいなぁと思いました。

27にもなって思うけどやっぱり新しいことっていいよね。

日々、挑戦していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

質問箱の質問返し!!!

 

Q.今一番欲しいもの何?

A.

 

車!!!!!!!!

wifiです!!!!後奢ってくれる飲み友だち!!!

 

Q.どのくらい好き?

A.何がどのくらいかわからないけど好きです。

 

Q.バンドマンとファンが付き合うことに関してどう思いますか?

A.いいと思いますよ!ちゃんと付き合うのであれば。

 ちゃんと付き合わないでチョメチョメするから問題になるのでしょう。きっと。

 チョメチョメとか久しぶりに言ったチョメチョメ

 

Q.僕(藤原)が働いているファーストフード店に可愛い店員さんがいるのですが、

あの子は彼氏いるんですかね?

A.

 

 

 

 

知りません!!!!!!!!!!

 

Q.ボートレース場でライブの日かけましたか?

A.やって見たかったのですが、時間がありませんでした、、、。

 

 

 

質問ゴリゴリお待ちしております!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうど1000文字くらいになりましたね。

 

wifiないから家でブログ書けないし結構悩んでます。

僕は文章書くの好きだからもっと書きたいんですけどね。

 

とりあえずアイドルのブログくらいの更新頻度は目指して行こうと思います。

(アイドルで毎日更新している人はよくネタが尽きないですよね、、、しゅごい)

 

また近々書きますね!車の話したいし、、、笑

 

それではグッバイフレイム〜!