2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーロンハイ(焼酎)緑茶ハイ(焼酎)コークハイ(ウイスキー)。日本語って難しい。

お久しぶりですネィ!!!(ジェラードン) 家ありブロガーてつろうです! お久しぶりですネィ!!!!!!!(ジェラードン) もうちょっとツイッターでご報告させてもらってたのですが、 お家見つかりました。。。。(感激) だがしかし、 こちとら社会的…

なんか大変なことがあり、「ああ、もうダメだな、、、。」って思っても実際なんとかなるし後々思い返してみれば笑えることの方が多いんだよなぁ。

こんばんわ! 家なしブロガーのてつろうです!!!!!!!!!!!!!! ん? てつろうです?(疑問) 今日も元気に能天気、1日終わりました。 そして今日もバイト先でブログ書いております。 家ってなんなんですかね、、、、、。 もし、雨風凌げてお風呂…

ここ最近バイト先で寝ているので寝るまでの時間でブログ書こうと思うんですよ。

こんばんちわ〜 群馬oldflame イケメン担当の藤原です。 ん? イケメン担当の藤原です。 藤原です。 文句あるやつかかって来なさい。 泣きながら謝ってやるよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はてさて、昨日のブログが1日で10…

2019年になったからって特に何も変わらないし、なんでみんなこんなに浮かれてるんだろってクールぶりながらも結局少し浮かれちゃうのはしょうがないことなのかね?

2019年あけましておめでとうーーーーーー!!!!!! 去年からブログ見てる暇な皆さんこんばんわ。 oldflame ドラムのてっぴだよ! 2018年は前橋ダイバーで音納めさせてもらって 2019年は前橋ダイバーで音始めです。 バンドマンとしてこんな嬉…