ウーロンハイ(焼酎)緑茶ハイ(焼酎)コークハイ(ウイスキー)。日本語って難しい。

お久しぶりですネィ!!!(ジェラードン

 

 

 

 

家ありブロガーてつろうです!

 

 

 

お久しぶりですネィ!!!!!!!(ジェラードン

 

もうちょっとツイッターでご報告させてもらってたのですが、

お家見つかりました。。。。(感激)

 

 

 

だがしかし、

こちとら社会的権力最弱

ヒエラルキー最下層で有名なバンドマン。

 

 

家具も家電もお金も権力もありません。

吉幾三くらい何ももってない、はぁーテレビもねぇ、ラジオもねぇ。

 

 

布団とカーテンだけだすだけでなんでも買えちゃうカードで買いました。

お支払いは来月の自分へバトンタッチ。来月も来月へバトンタッチ。

SO,これが自転車操業!カモンっ!!

 

残りの家電はツイッターで募集したところ結構集まりました。

冷蔵庫だけ見つかってませんが、あとはほぼほぼ決まったかな。

家がなくなってから人の優しさにめちゃくちゃ触れている気がします。

 

あと知らなかったけど小物ちょこちょこ買うとそれだけでめっちゃ高いんね。

 

もう無料引き取り所みたいな感じです。イランものクレ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてさて、今日は実姉と引越し祝いを買いに行ってきました。

姉との久しぶりのお出かけ。何も変わってなかった。

 

こやつとどっか行くと割と話弾むから良き。くそおもろい。

 

 

f:id:techiosan:20190129210504j:plain

 

 

俺としては全然似てないと思うのだが、

見る人によっては似てるといわれる。

似てるかぁ?

 

 

f:id:techiosan:20190129210442j:plain

 

とりあえず必要っぽいもの買ってもらった。

風呂場の椅子は本当に嬉しい。

でも100kgくらいしか持たないらしいので、

 

ユウキくん、泊まりにくる際は座らないでください。

 

 

本当にありがとう、姉。

出世払いでジャニーズのチケット買ってやるからな。

 

f:id:techiosan:20190129210455j:plain

甥っ子も元気でした。

おもちゃのドライバーで浣腸されてしっかりクリティカルヒットしたけど

大人なので怒りませんでした。マジけついてぇ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日、明後日は下北沢、赤坂二連戦。

 

今年は良い報告いっぱいできるとおもいます。

 

よかったら遊びきてくださいね〜!!!!!

 

ではまた、グッバイフレイム〜〜!!!!