ここ最近バイト先で寝ているので寝るまでの時間でブログ書こうと思うんですよ。

 こんばんちわ〜

 

群馬oldflame イケメン担当の藤原です。

 

ん?

 

 

イケメン担当の藤原です。

 

 

藤原です。

 

 

文句あるやつかかって来なさい。

泣きながら謝ってやるよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてさて、昨日のブログが1日で100回見られてました。

 

正直クッソうれしいです。

 

文章書くのも上手くなりたいし、なんなら読まれたいよね。

次の目標は一日で101回再生です。前回更新目指しましょ。

ちなみに書く内容なぞ何もないです。

みんなコメントでなんか描く内容ください。

なんていってもこないことは知ってるんですけどね。ははは。

 

 

f:id:techiosan:20190108004700j:plain

 

これ僕が会社員の時に作ってもらった下敷きなんですけど盛れてません?

フォトショップ怖い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今バイト先のwifiを大いに利用してブログ書いてます。

 

本当に蔵屋さんありがとうございます。

no more 電気泥棒。

 

あと実はもう一個まぁまぁ心境の変化があったのですよね。

 

 

簡単に言うと、

 

◯年人生を共にした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコとサヨナラしました。

(今2ヶ月くらい)

 

おかげで8kgくらい増量しました。

ご飯めっちゃおいしい。

 

なんかタバコやめたらご飯の終わるタイミングが分からないんですよね笑

 

今までならご飯食ったー 

 

タバコ(スパー)

 

あーおいしかった。

 

でご飯が終わってたのですよ。

 

ただ今だと、

 

ご飯食ったー!!!

 

、、、、、、、、、

 

もう少し食うか、、、、←主犯

 

ってなるのですよ。

そしたら8kg太りました。

 

ご飯の終わりどきって何?

 

誰か代わりに食べてよ!!!!!!!!!

 

本当にびっくりするぐらい太りました。

27年ダイエットと無縁の人間の始めるダイエットは

 

なかなかパンチ効いてますね。

今後藤原が太るようであればビンタしてやってください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今週は千葉、渋谷、長野松本でライブじゃ!!!!

 

よかったら遊びに来てクレメンス◯!

 

oldflame 藤原。

 

 

あ、言い忘れた、

 

 

グッバイフレイム!!!!!!!!!!