2021-01-01から1年間の記事一覧

たらればとかifの話って大嫌いでした。

こーんばーんわっ! 今日も元気いっぱいハイテンションです、 oldflameてつろーです! いえええええええええええい!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕思ったんですよ、 Twitterっていいね!とかするとTLにながれるじゃないですか 〇〇さんが…

早くライブしたいななんて思ってたらこんな時間。明るくなってきた朝。

おはよーございます!! 1回ブログを書いてみるとまたすぐ書いちゃうんですよね僕、 熱しやすく冷めやすいってやつかしらキャハハ。 とまぁ、今日もハローです。 oldflame てつろーです。チワ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (めっちゃ楽…

おはようございます。こんな時間にブログだなんて自分でも少しビックラしております。

おはようございます~!ぴぴぴ! 仕事終わりテレビを見ながら寝落ちしててふと目を覚まして 携帯を見たところ我らが大谷様が31号を打ったとのニュースを見て、 うおおおおとなったら目が冴えてしまった藤原です。 ヤレヤレ、今日も世界は僕を寝かせてくれないぜ…

うっとおしくて何もない日々ですが、だからこそ1回のライブや、イベントを大切にしようという気持ちに気付かされていたのならば、この日々も将来輝く一瞬の思い出(メモリー)になるのかなって

おはこんばんにちは! さきほど、お風呂から上がったら扇風機で寒暖差アレルギーを発症し くしゃみが異常なほど止まらずくしゃみをしながらブログを更新しております そう、この僕が oldflameてつろーでええええす!!!! まずは本日6/5。 oldflame Ba ユー…

1日が24時間じゃ足りないと何度も言っているのですが、いつになったら伸ばしてもらえるのでしょうか。

ぴ! 1日1日が過ぎるのが早くて24時間じゃ足りなくて、 長くするためには睡眠時間削るしかないんだようなぁと思った結果 仕事寝坊しております。oldflame てつろーです。 12時間働いて8時間寝ると仮定すると 4時間しかないんですよ?!?!これなんて無理ゲ…

おはようございます。いや、正確には僕はおやすみなさいなのですが、それは僕の話であってみんなには関係ないもんですもんね。なのでここでの挨拶はどちらが正解かわかりませんが、間をとってコンニチワッ!

ぴ! 夜勤明けで消灯、部屋暗め、間接照明とパソコン。 落ち着く空間でパソコンに向かいブログを書いている僕。 聞いている曲はヨルシカの「風を食む」 僕は今「麦を飲む」。しかも濃いめ。 おしゃれと対極線に存在する男 oldflame てつろーです。今回もどう…

久しぶりです。ブログ。今眠い目を擦りながらも「あぁ、これ誰が読むのだろうどんな暇な人が読むのだろう、いやいや、読んでくれる人を暇人扱いするのはやめよう。」なんて考えながら本音を言うとそんなことは考えていません。

こんばんはっ! ごみをまとめることはできても捨てることをめんどくさいと思うので 部屋にある程度まとまったごみが増えていきます。 ある一定量集まったコンビニ袋を収集することが趣味とも言えます。 そんな男oldflameてつろーです。今夜もぜひブログ読ん…