2018-01-01から1年間の記事一覧

感じる風の匂いが冬っぽかったので、冬の風が吹いてるなぁと言ったらバイト先の高校生に変人を見る蔑ませれた目で見られました。

はいさー!こんばんは! oldflameの炊き出し担当 てっぴです!!!! 久しぶりです、皆さん。僕は元気です。 ちょっと暇な時間が嫌いなので空いた時間全部勤労の義務に当ててた結果、 暇な時間が1秒もできずに体は蝕まれていくひどい社畜生活をおくっていま…

ツアーファイナルを終えて。暇なら読んでちょ。

お久しぶりです! 上州群馬 oldflameのテツローです。 ブログ書く時間すらないくらい激闘の一ヶ月を送ってました。 充実してるぅ〜↑↑ はてさて、 11月3日 前橋DYVERにてツアーファイナルがありました。 4月 切れ端からリリース 7月 切れ端からツアファ…

台風って本当に迷惑なやーつ!

こんばんわ〜 oldflameの打上げ番長 てつろーです。 今日はTHE台風去った後みたいな天気でしたね。 雲一つない感じのお天気で、 また夏を楽しめるなんてお得! 今年は、天候荒れる日が多いですね、、、、 神様が怒ってるのかな^^^^^^^^^ (煽りに行…

三日坊主というよりふと思い出した時に書きたくなっちゃうのがブログ。

こんばんわ! 最近辛いものを辛い辛いと言って食べていたら 辛くないと満足できなくなって来ました。 人生で一回くらいはイケメンと言われたい oldflameのてつろうです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっと前まですっごく…

秋の匂いがしたっていう人のいうことがなんとなくわかる気がしてきました。

お久しぶりっす。 oldflame てつろうです。 大絶賛ツアー中ですがありがたいことに9月5日に誕生日を迎えました。 この世生まれ落ちてきて27レベルです。 27レベルになってなにか変わったかって言われたら 特に何もないんですが、誕生日って嬉しいですよ…

ブログ始めてみた。んです。

こんばんわ。 oldflameの汚れ役で有名なてつろうです。 なんか嬉しいことにtwitterのフォロワーが1000人になっていたので ブログ書きはじめてみました。 なんでこのタイミングで始めたの?ってなると思います。 なってます、僕も。 でも1000人もいれば誰かし…