ストロングゼロって名前にゼロってついてるからノンアルコールみたいなものだよね!(ゴクゴク)

こんばんわ!!!!!!!!!!!!

 

オールドフレイムの徹郎です!!!!

 

つかよく考えたらみんな僕だと思ってブログ開いてるから

自己紹介いらなくないですかねぇ、、、、。

 

 

でも挨拶って大事ですもんね!

 

テツローです!!!!!!!!!!

 

ちなみに最近の好きな食べ物にセロリが追加されました。うまセロリ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遂にしたかった車険のお話を書けます。ウレピー。

 

車検を切らしたんですけど、僕。

まず2月4日まで話を戻しますよぉ⤴︎⤴︎(イェイ!)

 

2月4日のテツロー

「2月8日で車検切れるだろーなー

 2月5日で車検の予約や〜ギリギリや〜(笑)」

 

2月5日のテツロー

「車検よろっす^^^^^^^^^」

オートアールズさん

「お、今日で車検切れですね、ギリギリですね〜」

 

テツロー「!?!?!??!?!?!??!?

     あぶねww間違えてたwwギリギリスwwwウェイwww」

 

 

 

〜〜〜15分後〜〜〜

 

オートアールズさん「この車封印ないから車検通せないっす!そんなこと普通あり得ないっす!」

 

封印→普通車のナンバーについてるナンバープレート固定したやつ

 

「え?なんスカそれ?」

 

「とりあえず封印ないとダメなんすよ〜車検ダメです〜」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕のラフェスタ

 

糸冬。

 

そして流石はインターネット。

 

封印 ない どうしよ

 

って検索すると出てくるの。すごくなぁい?

 

車大国群馬県において車をなくすのは”死”に値する。

 

最寄りコンビニにも歩いていけない僕の運命はいかに。

 

第一部 完。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

近況報告!

 

 

 

髪切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:techiosan:20190303215141j:plain

 

オシャレに写真撮ってもらいました。(ひげ剃ればよかった。)

 

切ってくれたのは まきまゆみ様。あざましう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問箱〜。

 

Q.もし1日だけ女の子になったらなにをしたいですか?

A.  めちゃくちゃ困る質問ですね、、、、。

    なにしたいですかねぇ(ゲス顔)

 

 

Q.明日地球が終わるとしたらなにが食べたいでスカ?

A.いいちこのお湯割りですかね。それか角ハイボール

 

 

 

 

Q.ダイバーでお姉さんを以前よく見てたんですが、実物可愛くてびっくりしました。

モテそう、、、なのにテツさんどうしたんですか(笑)

A.原文そのまま打ったのですが辛かったです。

テツさんはどうもしてないですよ!!!!

くそが!!!!!!!!!!

 

 

 

Q.俺は海賊王になる!っていうテンションでバンドマンの弟が突然実家を飛び出して、たかり暮らし始めたんですが生命力強すぎて笑ってます。どう思いますか?

A.

オネェちゃんこんばんわ!!!!!

くそが!!!!!!!!!

 

 

 

 

もっと質問ちょうだいねん。かもん!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もブログ読んでくれてありがとうございました。

 

続きも書きますのでよろろん!

 

 

グッバイフレイム!!!!!!!!!!!!!!