なんか大変なことがあり、「ああ、もうダメだな、、、。」って思っても実際なんとかなるし後々思い返してみれば笑えることの方が多いんだよなぁ。

こんばんわ!

家なしブロガーのてつろうです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

てつろうです?(疑問)

 

 

今日も元気に能天気、1日終わりました。

 

そして今日もバイト先でブログ書いております。

 

家ってなんなんですかね、、、、、。

 

もし、雨風凌げてお風呂入れるところとか、

くつろげる一人の空間とかご飯が食えるとか定義はわかりませんが、

今ところ僕は全部クリアしているので家ってものが分かりませんよね。

 

もうなんなら家ってどこ?って問いに対しては

 

僕は地球(アース)に住んでいると言っても過言ではないですね。

 

アース在住27歳バンドマンてつろうマン。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉、渋谷、松本三連戦終わりましたん。

 

 

f:id:techiosan:20190117013728j:plain

(わがまま言ってピン写取ってもらいました。盛れてる⤴️⤴️)

 

今回の三連戦はすべて地元感がある箱で

とってもとっても楽しかったです。

 

 

いつもライブに来てくれる方ありがとうございますん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

僕、実はやってみたいことがありまして、

世間の顔面がイケイケな人にしか許されないとされている

 

 

ツイキャス

 

 

これやってみたいんですよね。

藤原喋るのがすっっっっっごい好きで、

特に意識高い系の女子がする女子会のごとく

実りのない話をずっとしているのが好きなんですよね。

 

だからツイキャスがやりたいというよりは

それを介してずっといろんな人と話していたいって感じですかね。

 

まぁ需要がないからやらないんですけどね。

 

 

 

で、気になってどんな人がツイキャスとか

その他の、こうなんていうか配信媒体みたいなものを

行なっているのかを調べてみたんですよ、ぼく。

 

 

 

 

 

 

なんなのですかこの

美男美女のスーパーマーケットは。

 

 

世の中ってこんなにいろんな人がいるの、世間は広いなぁ。

 

あれもびっくりするよねTik Tok。

ティックトック。綴り分からなかったけど変換したら出た。macすご。

 

興味半分でTik Tokみたけど本当に

 

美男美女のバーゲンセールですわ。

 

あとたまに出てくる笑い狙いのまぁまぁなブサイク。

正直すこ。ああいう吹っ切れている人すき。

 

まぁ話逸れたんですけどそういう人と関われるものやってみたいのだのー。

美味しいウイスキー紹介するツイキャスとかやってみたいすね。

 

 

機会があればやろうと思ってます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:techiosan:20190117013725j:plain

(この立ち上がっている写真個人的にすごい気に入ってる)

 

 

さぁさぁそんなこんなで今日も1000文字。

 

こんな読んでる暇なあなたに。

文才ないけど一生懸命書いてるので、

暇だったらこれからもよろしくお願いしますね。

 

では今週は1/19 高崎SUNBURST。

お会いできる方はよろしくね。

 

 

では、グッバイフレイム!