2019年になったからって特に何も変わらないし、なんでみんなこんなに浮かれてるんだろってクールぶりながらも結局少し浮かれちゃうのはしょうがないことなのかね?

2019年あけましておめでとうーーーーーー!!!!!!

 

去年からブログ見てる暇な皆さんこんばんわ。

oldflame ドラムのてっぴだよ!

 

2018年は前橋ダイバーで音納めさせてもらって

2019年は前橋ダイバーで音始めです。

 

バンドマンとしてこんな嬉しいことはないよね。

 

今年もオールドフレイムお願いしまっすー!!!

f:id:techiosan:20190107011645j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてさて、

 

ツイッターとかでは少しお話しさせてもらったのですが、

 

ブログ読んでいるみんなにだけは特別にお教えさせてもらいましょう。

 

 

 

 

 

実家を出ました。

(BGM:空と君のあいだに/中島みゆき

 

 

 

 

 

いや、本当にざっくり言うとね、そんな感じ。

27歳で仕事辞めてさ、バンドやってるんだもん。

 

からしたらそりゃあちゃんと働いて欲しいよね、そりゃあ。

 

「ちゃんと仕事して欲しい。それでもしないなら家を出ていけ」(要約)

 

 

ぼくの返答。

 

 

 

 

 

 

「クッソお世話になりました!!!!!」

 

 

 

 

と言うのが12月26日くらい。

サンタさん、、、あんたはなんつークリスマスプレゼントを置いて行ったんだい。

その真っ赤な服は返り血かいってくらいに残酷だぜ、、、。

 

 

12月27日 ぼく。

金銭的に正直余裕もないし、時間に余裕もないけど

住む家もないことには辛いので家を探して不動産会社に電話する。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始休業で〜す☆☆☆

 

 

 

そのまま家がないまま今に至ります。

本当に時期が悪すぎ、寒すぎ。


とりあえず不動産会社が動いたら家探します、とほほ。

 

 

と、まぁ悲観的になるより前向きに生きて行こう精神の僕。

だけど流石に2日くらいは心折れてました。

 

(着た服脱いどくと洗濯される実家で天国だったんだな)

 

 

とりあえず近況報告です。

 

今週か来週には家見つけたいと思います。

それに伴って家具家電募集中です。

 

まぁなんとか生きてはいってます。

早くバンドで大きくなれるといいな(切実)

 

 

 

 

これからも藤原とおるふれお願いしますね。

グッバイフレイム〜!

 

oldflame  ドラム 藤原