早くライブしたいななんて思ってたらこんな時間。明るくなってきた朝。

 

おはよーございます!!

1回ブログを書いてみるとまたすぐ書いちゃうんですよね僕、

熱しやすく冷めやすいってやつかしらキャハハ。

 

とまぁ、今日もハローです。

oldflame てつろーです。チワ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:techiosan:20210705062331j:plain

(めっちゃ楽しかった思い出があるだけで人生それでいいて思うは。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログ気まぐれで更新しているのだけど

更新するたびに結構な人が見てくれてるので

割と書くになったりしています。

 

ツイッターやインスタよりあんまり着飾らないでかけたりするんですよね。

なんだろ見てくれている人が、oldflameの人!というより

”藤原徹郎”として見に来てくれている気がして

ここじゃ息がしやすいです。ね。

なのであんまりバンド関係ない話もしても

そんなに怒られないのかなっと思っております。

まず誰に怒られるんだって話なんですけどね。はっはっは。

 

と、いうことで2021年7月になりました。

世間ではオリンピック―だのコロナ―だの騒がれておりますが、

僕には来月大きな出来事が待っております。

 

 

そう。

 

 

 

車検です。

 

今乗っている僕の愛車(Love~***)は、

EASYGOINGS店長サ〇ダさんから譲り受けたものなのですが

走るたびにウォンウォンウォンウォンと

普通の車では聞かない音を発しながら

運転席右タイヤのあたりからキュルキュルキュルキュル

とこれまた機器なじみにのない音がジャムセッションを繰り広げ

エアコンをつけるとピーーーーーーーーーーーーーーッと

モスキート音よろしくの高音が鳴り響く

どんちゃん仕様なのですが

ふと車検大丈夫か、、、?と気にはしております。

もしこれで乗れません!ってなった日には

車がなくなるのできたる

 

techio-san.hateblo.jp

 

の時のように怖い人たちから車を買わなくてなってしまうので

震えております。夏なのに。

車検って言葉聞いて怖くない群馬県民いるの???


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、次のライブの告知でもさせてもらいましょう。

f:id:techiosan:20210706045740j:plain

次のライブはお久しぶり高田馬場

ヒーロー、届けにいくぜー!!!!

 

 

藤原