ツアーファイナルを終えて。暇なら読んでちょ。

お久しぶりです!

上州群馬 oldflameのテツローです。

 

ブログ書く時間すらないくらい激闘の一ヶ月を送ってました。

充実してるぅ〜↑↑

 

はてさて、

11月3日 前橋DYVERにてツアーファイナルがありました。

 

4月  切れ端からリリース

7月  切れ端からツアファイ&不透明のその先へリリース

11月 不透明のその先へツアファイ

 

今まであまりツアーというものを回ってこなかった僕たちにとって

8ヶ月間必死だった気がします。

というよりあっという間に終わった感がすごい。

なのに11月にはライブ12本くらい。

 

少しくらい余韻に浸らせてくれよ〜笑

 

ツアーファイナルの件に戻りましょう。

 

 

当日いろんなところでイベントがあったと思いますが、

ダイバーを選んでくれた方ありがとう本当に。

 

いいバンド呼んだでしょ!超いい1日でしょ!

って胸はれる一日になったと思います。

みんなめっちゃよかった。

あっという間に出番になっちゃってあっという間に終わっちゃった感じ。

 

まぁ楽しい時間は早いっていうしね、そういうことでしょ。笑

 

本当にありがとう!めっちゃ楽しかった!

 

f:id:techiosan:20181104210501j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という一区切りが一応ついたので、

少しだけ自分の話させてください。

 

たいすけがMCで逃げることは悪いことじゃないって言ってたんです、

 

確かにそうだなぁと思って聞いてて

 

立ち向かう時がきたら立ち向かえばいい、と。

 

実は僕、今までいろんなことから結構逃げてきたんですよ。

逃げグセというか、楽な方へ楽な方へ行こうとする

 

高校受験も大学受験も必ず受かる確信があるとこ受けたし

 

就活も「僕バンドがあるんで〜」とか言ってしなかったり。

実際は、就活で受からないのが怖かったりして。

 

んで、フラフラしながら紹介で就職して、

毎日毎日仕事に追われて

たまにライブなんかして息抜きして。

 

結果嫌になって、辞めたくなったタイミングでユウキくん加入して。

 

バンドやりたいなって、ツアーに出たいなって

少しずつ思ってきたのですよ。

 

そしてそれを理由に仕事も辞めて。

 

 

正直ずっとずっと逃げてきた人生でした。

取り立てて何もできない僕、逃げるしかないじゃんね。

 

逃げて逃げて逃げ続けた結果、

 

やっと”今”立ち向かう時が来たんだ

そう思える仲間たちに出会えました。

 

 

僕は、僕らは、めちゃくちゃ格好いいことができるバンドではないと思ってます。

いつだって悩んでるし、体もボロボロだし。

 

だからライブのたびにみんなの顔見るときとか話するときとか

めちゃくちゃ元気もらえるんですよ。

 

 

 

かっこよかった!元気もらえた!背中押された!

 

そう言ってもらえるのですが、そのままその言葉お返ししますよ、と。

 

そう思ってるのは僕のほうです。

みんなかっこいいし、元気もらえるし、その顔に背中押されるんですよ。

 

 

だから恩返しがしたいなーって。

もっといい景色をみんなに見せてやりたいなって。

群馬の小さな小さな1バンドの1メンバーでしかない僕だけど

そう思ってしまったんですよね。

 

少し変な話だけど、

みんなに恩返しするためにみんなの力貸してください。

 

なんか変なんだけどね、笑

 

絶対にいい景色を共に見れるように見せれるように

 

僕はもう逃げないでいこうって決めました。

 

これからもoldflame 応援よろしくお願いします!

 

ちょっと小っ恥ずかしいけど、、、

ツアーファイ終わったので許してちょうだい〜。

 

ではまた!