感じる風の匂いが冬っぽかったので、冬の風が吹いてるなぁと言ったらバイト先の高校生に変人を見る蔑ませれた目で見られました。

はいさー!こんばんは!

oldflameの炊き出し担当 てっぴです!!!!

 

久しぶりです、皆さん。僕は元気です。

ちょっと暇な時間が嫌いなので空いた時間全部勤労の義務に当ててた結果、

暇な時間が1秒もできずに体は蝕まれていくひどい社畜生活をおくっていました。

 

 

暇な時間が多いと働こうって思うのに

いざ働き始めると休みたくなるのはなんなのでしょうね?

 

人間って難しい。

 

ブログ書く気が無かった訳では無いのですよ?

ただ、暇な時間に少し書いては下書きとして保存し、

旬を逃しては投稿できない悶々とした日々を過ごしてました。

 

ボク、ブログ、ダーイスキ。

 

あと、ライブ会場で、ブログ更新しないんですか!っていう君。

 

そう思ったならSNSで書いてよ!!!

(主に読みました、っていう報告が一番嬉しい。)

 

 

解散発表したバンドに「ずっと応援してたのに解散悲し〜」

ってツイートする人への解散バンドの気持ちが少し分かったわ。

 

やっぱり思っていても言葉にして伝えないとわからないこともあるのね。

ボクはちゃんと思ったこと伝えていこうと思うので、

皆さんもこんなこと書いてとかあったらコメントくださいね笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

最近のTOPICS!!!

 

 

 

 

髪、切りました。

 

 

 

 

いやぁ、散々言われたのよ、「髪切れ!!!」って、

小姑くらいみんなに言われました、若妻辛い。

 

めんどくさいのよね、髪切るの。

ボク、高校生の時から美容院って行った事無くて、

ずっとセルフカットだったのですが、

 

これが、非常にめんどくさい。

 

だから仕事辞める前から約一年伸ばした結果がこれ。

f:id:techiosan:20181222024219j:plain

 

でも切らなくてもいいかって思ってて切るのもめんどくさいとも思ってて、

そして、このブログの1週間前かな。

 

深夜2時にスタジオを終え帰宅し、

次の日のバイトが早朝6時。

 

お風呂はいって髪の毛乾かすのめんどくさいな〜と思って。

 

縛ってたところの根本から裁ちバサミで一撃カットしてやりましたよ。

月9のドラマのヒロインが失恋したときにやる髪の毛の切り方ですよね。

それか引退する横綱の切り方。

(なのでまだ後ろがひどい)

 

その結果がこれ。

 

f:id:techiosan:20181222024753j:plain

 

(あれ、ちょっと若返った、、、?)

 

取り急ぎ髪の毛乾かすスピードが多少早くなったのと、

朝ちゃんとセットしないといけないのが変更点ですかね?

 

短くなって若くなったてっぴ、これからもよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

eggs 主催
「ビクターロック祭り2019」への出演をかけたオーディション、

「ワン!チャン!!」

 

oldflame参加中です。

 

1月上旬まで投票できるので、

是非協力お願い致しまーす!

みんなどうせ年末は家族サービスとか言いながら

家でゴロゴロしているだけでしょ?

 

少し、力かしてくだせえ。



eggs.mu

 

さてさて、あっという間に1200文字。

 

これ以上書くと読むのもしんどいでしょ?

 

また書くから是非読んでな〜!

ではまた、グッバイフレイム〜!

 

 

oldflame dr.てつろー