うっとおしくて何もない日々ですが、だからこそ1回のライブや、イベントを大切にしようという気持ちに気付かされていたのならば、この日々も将来輝く一瞬の思い出(メモリー)になるのかなって

おはこんばんにちは!

 

さきほど、お風呂から上がったら扇風機で寒暖差アレルギーを発症し

くしゃみが異常なほど止まらずくしゃみをしながらブログを更新しております

 

そう、この僕が

 

oldflameてつろーでええええす!!!!

 

 

まずは本日6/5。

oldflame Ba ユーキくんの

 

誕生日でえええええええええええええええええす!!!!

少しだけ同い年ですね、でもわしの方が早く生まれたんだから

いつもまでも敬ってください。

f:id:techiosan:20210605021804j:plain

(写真一生懸命探したのですが、巨乳のたいすけしかありませんでした)

 

嘘です。

 

f:id:techiosan:20210605021756j:plain

いつもながらライブやバンドに向かう姿勢、尊敬してるよ。

これからも頼むで相棒。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ふと気づいたら、前回の更新が2月でした。

忘れてた訳ではなくてでして

僕のPCが低スペックで起動すると

ウィーーン(爆音)を放ちながら5分くらい待機して

やっと起動するレベルなので更新諦めてました。

そりゃ僕だってmac book proとか持ってれば

おしゃれにスタバでペペロンチーノ⤴(グランデサイズ)飲みながらブログ更新しますよ。

誰かPCください。

 

最近はというと少しずづライブも増えてきて

なおかつ7月1日に前橋ダイバーでKAKASHIとツーマンがあったりと

前の生活に寄り添い始めてます。

いや、本当にみんな言っていると思いますが2年前はこんなことになると思わなかったし、これから先どうなるかも分かりません。

 

が、この期間で見つけたこと気付けたことも沢山、たくさんありました。

そう考えるとよかったのかなって前向きに考えられております。やっと。

悲観的な世界だけど悲観的に”なりすぎる”こともないなと自分を振り立たせております。今年もoldflameとまらないぜ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:techiosan:20210605021807j:plain

 

(そういえば最近たいすけがネタされることが増えてきました、

いつもその立場にいたものとしては悔しい思いといいぞ!もっとやれ!という思いが交錯しておりますモットヤレー!)

 

マジで今年沢山楽しいことやろうと企画しております。

ライブなんて行かなくても生きていけるし

音楽なんかなくても生きようと思えば生きれます。

その何もなく生きている状態を真っ白なキャンパスだと揶揄するのであれば

音楽はそのキャンパスを彩るものだと僕は思ってます。

誰かの人生の色に、またその色で歩めるような支えになれるように

これからもやっていけらばいいなと日々精進です。

 

まだまだやるぞーーー!!!!!!!

 

次回ライブ👉6/13 前橋ダイバー