1日が24時間じゃ足りないと何度も言っているのですが、いつになったら伸ばしてもらえるのでしょうか。

ぴ!

 

1日1日が過ぎるのが早くて24時間じゃ足りなくて、

長くするためには睡眠時間削るしかないんだようなぁと思った結果

仕事寝坊しております。oldflame てつろーです。

 

12時間働いて8時間寝ると仮定すると

4時間しかないんですよ?!?!これなんて無理ゲ。

 

と、まぁその少ない時間で今日もブログ書いております。

よかったら早朝のう〇んこの時間で読んであげてください。

このブログ、便秘に効くってよ(?)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:techiosan:20210227034741j:plain

(少しずつライブ増えております。オルフレ止まらないZE!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、先週人生で初めてのスノーボードに行ってまいりました。

 

最初は立つことすらままならぬ、立ち上がった瞬間に思ってもいない方向に

滑り出し、ああ、なんだこのクソゲーとかおもっておりました。

だっておかしくない?!足固定されて歩けないのに動くとか無理じゃない?!

と、尻餅ついて途方に暮れ憂いている僕の横を

小学生が颯爽と滑っていき俺はもうだめだミジンコ以下だと思っていたら

そのお母さん(おそらく初心者)が「止まらない~」と言いながら

徐行にも満たない速度で僕に突っ込んできました。

 

あぁ、フォーリンラブ、ロマンスの神様、この人でしょうか?

いやまて、止まらないのはわかるがなぜボードが縦で突っ込んできた

止まる気あるなら横だろ、ダメだ神様、この人じゃないみてぇだ。

 

まあ結局二回くらいリフトで中くらいまで行って

何とか木の葉(名称不明:ナルトの里?)で

上から滑って降りてくこれるくらいのレヴェルにはなりました。

 

つうか途中から何だこれめっちゃ楽しい状態でした。

おそらく来シーズンはまってます。

f:id:techiosan:20210227034756j:plain

(これはまだ立つことすらままならずリフトの降り方を大声で聞く俺)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと今日こんなツイートをタグ付けでいただきました。

f:id:techiosan:20210227034751j:plain

水戸のタワーレコードさん(@tower_mito)です!!!

僕ら自身あまりこう紹介してもらえることがなかったので

正直めちゃくちゃうれしいです。

担当のみっぴさんにはお会いした際には

デコが床にめり込むくらいの土下座かましてやりたいまでありますね。

いつか是非自分の目で確認しに行きたいなぁとは思っています。

あとついでに納豆も食べたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ、今日もこれで1000文字です。

なんか今のご時世ブログとか読む人おるんかなとか思うけど

ここで文章を打つことによって少し自分の中での考えが整理できるというか

落ち着く気がするんですよね。別に考えてることもないけど。

今のご時世TwitterとかInstagramとか

SNSが主流ではあるけど、少し長い文章に触れることってなくて

僕にとってはここがその少ない触れる場所なんですよね。

面白いから読むとかつまんないから読まないとかすぐそんな答えに行かなくても

ああ、こんな人間がいるんだと思ってもらえればうれしいです。ぴょ。

できれば続けていきたいなと思います。

なんならだんだん1000字じゃ書き足りなくなってきたまであるなぁ。

 

とりあえずまたね!

グッバイフレイム~。

 

oldflame 藤原