おはようございます。こんな時間にブログだなんて自分でも少しビックラしております。

おはようございます~!ぴぴぴ!

仕事終わりテレビを見ながら寝落ちしててふと目を覚まして

携帯を見たところ我らが大谷様が31号を打ったとのニュースを見て、

うおおおおとなったら目が冴えてしまった藤原です。

ヤレヤレ、今日も世界は僕を寝かせてくれないぜ。

と、明るくなった外を見ながら

少しぶろぐでも書いてみるかと思った所存です。みんなおはよ。

今日からまた仕事…の憂鬱な朝に藤原が元気を与えるぜ。

 

\\\ ソーレッ♡ガンバレッ♡///

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月1日は前橋DYVERでレコ発でした。

この日はね、前橋DYVERの15歳の誕生月なの。

それを1番にお祝いできるってこと普通に考えて嬉しすぎない???

f:id:techiosan:20210705062358j:plain

f:id:techiosan:20210705062348j:plain

(まじでKAKASHIが死ぬほどいいライブしてたし、そうたからのメッセージは涙腺崩壊限界だったけどなんか耐えなきゃって気がして泣くのすごい我慢した。

その顔見たみんなから”男梅みたいな顔面”って言われてそっちのほうが涙出た。)

 

高校生当時から考えればDYVERの周年なんてでれるもんじゃねぇ!と思ってたし

まさかこの年までバンドやるなんて思ってなかったし

でもそれでも出れたことが、歩みを止めなかったことがちゃんと形になって

現れてて純粋に嬉しいなっておもいました。ありがとうDYVER。

f:id:techiosan:20210705062327j:plain

(これは鼻歌でEXILE歌ってるそうた)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ!そういえば皆さん”ヒーロー”のMV見てくれました???

www.youtube.com

 

とっても素敵なMVができたんですよー!

これね、本当に聞いてほしいんだけど

学校の4Fに撮影現場があってね、もちろん楽器を搬入するんだけど

学校ってほらエレベーターないじゃん?(あるとこもあるか)

だから運んだんだけどこれがもう本当に大変で大変で

最初はみんなで運んだからそんなこともなかったんだけど

片付けの時たいすけくんは別撮りに行っててゆーきくんと

二人で片付けしたのがすごく大変だったの覚えてて

こう、ふとちゃんと考えると楽器ってめちゃくちゃ重いのよ。

そして階段。この年になって引っ越し業者様の大変さを知ったわ

今度からアート引っ越しセンターのトラック見かけたら五体投地しよ。

とまぁ、頑張ったMVなんですが

 

 

 

 

 

1秒も映ってません。クゥ~!

 

 

 

あ、でも最高なMVですよ!

決してちょっとは映りたかったななんて思ってません。

僕らの希望通りできました!

 

決してちょっとは映りたかったなんて思ってません!

f:id:techiosan:20210705062342j:plain

(キーボード弾くふりするなら指それじゃ足りないんじゃないか・・・?)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよレコ発が終わってツアーに出ます。

みんな感染対策はバッチリしてぜひライブハウスにきてくださいね◎

とりあえず僕は布団にもう一回はいり寝れるよう努力してみます。

 

おやすみなさーい!

 

 

藤原