久しぶりです。ブログ。今眠い目を擦りながらも「あぁ、これ誰が読むのだろうどんな暇な人が読むのだろう、いやいや、読んでくれる人を暇人扱いするのはやめよう。」なんて考えながら本音を言うとそんなことは考えていません。

こんばんはっ!

 

ごみをまとめることはできても捨てることをめんどくさいと思うので

部屋にある程度まとまったごみが増えていきます。

 

ある一定量集まったコンビニ袋を収集することが趣味とも言えます。

そんな男oldflameてつろーです。今夜もぜひブログ読んでいってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:techiosan:20210208024329j:plain

(配信ライブありがとうございました。

アーカイブ買ってくれた方ありがとうございます。

初めての無観客ライブだったので緊張しましたが

めちゃめちゃ楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、今日もほぼ泥酔状態でブログを書いているので

誤字脱字あったら各々で赤ペン先生してもらえれヴァ嬉しいのです。

 

久しぶりにブログ書きますね、ああ照れるな。おしっこもれそ。

(追記:酔いながら書いたらなんか固く真面目なブログになってしまいました。

暇なら読むかーニュアンスで楽しんでいってください、おっぱい。)

 

 

最近はみなさんご存じコロナウイルスのせいで

ライブもなくただ毎日なにもなく仕事をしては寝て起きるだけの生活を送っております。

 

人によっての”幸せ”定義は違うと重々承知ではありますが、

ただ働いてお金を稼ぐことは僕にとっては幸せではなかったみたいです。南無。

 

正直今年で30歳。三十路。

周りのみんなは子供ができて、その成長を実感している時間でしょう。

その話を横目で見ながらはぇ~すっごい。なんてよだれを垂らしながら聞いているわけです。いや、聞いてはいないけどインスタとか見ている訳です。

 

でもまぁいいなぁとは思えなくて。思いたいんだけど。思わないといけないんだけど。

なんでかは知らん。感情に全部理由があると思うな!!!

 

と、このコロナで人の生活を結構目にすることが増えて

”自分”というものに考えることが沢山ありました。

この先の人生、何が一番幸せなんだろう、と。

なにをしてたら一度しかない人生楽しめるだろう、と。

 

時にはこのままでいいのか?と自分を叱咤し

まぁ今楽しいからいいかと、妥協し続けた僕ですが

やっぱりこのご時世で実感できたことがあります。

 

 

僕は、生きている今をこの瞬間を思いっきりいい時間にしたいと。

先10年後のことなんて考えているようで何も考えてはなく、

明日をどう楽しく過ごすかそれだけなんだと思うのよ。

 

そこには自分の趣味や感覚的に笑顔になれる瞬間がある。

そして思い返すとやっぱり最高の瞬間はライブをしているときなんだなぁって。

 

改めてバンド、音楽を好きになって最高のメンバーで会えてよかったなと

今深夜三時、濃いめの麦焼酎を渋めの顔で飲みながら思っております。

 

なんか1個、自分の幸せな瞬間を見つけた瞬間があると華やかになる気がして

仕事終わりの120円の発泡酒でもいい

朝起きて飲むコーヒーと吸うたばこでもいい

お腹すいた時のあぶらこってりのラーメンでもいい

過去を思い出しながら見る恋愛映画でもいい

何か一つ、そしてその一つが二つ三つ増えていくことに感謝して

 

 

 

麦焼酎飲んでまーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと、

実際言いたいことなんかねぇです。

 

ただ最高な笑顔したみんなに会いたいなぁと晩酌してたら

笑顔の理由ってなんだ?って思って言葉にしてみただけです。

 

今はガイドライン守って安全にライブハウスで会いましょう、ね。

 

次のライブは、、、

 

 

 

 

 

 

2/13前橋ダイバーで僕と握手!!!