部屋がだんだん寒くなってきたのですが、コタツはまだ、早いかなぁって。

 

 

はーい、おはこんばんちわ!

いつも夜中に更新するのですが、朝見る人が多いのかな?

まぁなんでもええか、oldflame てつろうです!!

 

11月になりましたね~

こう寒くなってくるとおでんなんか食べたいですよね、

なのに感染対策でおでん売ってないコンビニが最寄だと

間違ってないからやるせない気持ちになってしまいます。オデェン

 

 

 

f:id:techiosan:20201107015336j:plain

(先日の俺群の写真。みんな早い時間から本当にありがとう。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:techiosan:20201107015329j:plain

 

11/8knockout fes です。下北沢のサーキット。

僕らはWAVERで16:30~!

もう、明日か。実は、東京のこういうサーキットってずっと出たくて。

だって群馬だもん!東京にあこがれ抱いちゃうううううう(オノボリサンコンニチワッ!)

でもご飯とかはおしゃれなところ入れなくて大体丸亀うどん。オノボリサンダカラ。

どうせ終わったら酔っぱらいながら音を楽しむだけだしな。

この間水戸で一緒だった灰色ロジック見れなそうなのは結構つらたに園。

オガコのみんな元気かな。久しぶりのみんなと話せるといいな。

セトリもイケイケな感じです。お楽しみに!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてさて。

この下北沢を言えばそうですよ!

12月4日 oldflame ワンマンですよ!

f:id:techiosan:20201107015340j:plain

もう予約しました???

バッチバチですよ????

 

正直、みんなわかってると思うけど

この時期に群馬のバンドが東京でワンマンなんて

人によっては無謀とか無理とかネガティブな言葉も出てくる気がするんだ。

正解なんて分からないし、合っていることだけを選択できるなら

それが一番だと思う。絶対。

でも分からないんだもん、ライブしたいんだもん、伝えたいんだもん。

ただそれだけ、その瞬間でみんなが感じ取ってくれるのが正解だと思う。

答え合わせは12月4日下北沢で。

取り置き、おまちしております

↓サイトチケットから取り置きできるよv

oldflamebandhp1.wixsite.com

 

それではまた、

 

グッバイフレイム~!

 

(ちなみに今日ブログ書きながらFRAGMENTという曲聞いてました。

言葉より確かな~♪振り切った感情は~♪)