おはようございます。いや、正確には僕はおやすみなさいなのですが、それは僕の話であってみんなには関係ないもんですもんね。なのでここでの挨拶はどちらが正解かわかりませんが、間をとってコンニチワッ!

ぴ!

 

夜勤明けで消灯、部屋暗め、間接照明とパソコン。

落ち着く空間でパソコンに向かいブログを書いている僕。

聞いている曲はヨルシカの「風を食む」

僕は今「麦を飲む」。しかも濃いめ。

おしゃれと対極線に存在する男

oldflame てつろーです。今回もどうぞよろしく。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:techiosan:20210209075213j:plain(そういえばとってもろらった写真で世にはなってないものが沢山あるので

ここで放出していこうと思います。niceキャメラマンとみーいつも最&高 DJ Koo!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

珍しく連日更新ですね。うふ。

なぜか昨日酔いながら真面目なこと書いてしまって

早く記憶を上書きしたくて大して書くこともないのに

血眼でキーボードを叩いてます。

 

読んでる人なんかいねぇだろって思ったら割といるみたいで

みんな本当に時間を持て余しているんだなぁと再確認できました。

いやそんな失礼なことは言えないな、

もしかしたら吾輩のブログがみんなにとっての

ちょっとおもろいことになってるのかもしれない、

そんな小さい希望でも持ってみますかね、中年よ、大志を抱け。

 

ここのブログは、吾輩のブログなので

本当に自分の話しかしなくても怒られないよね。

実家のトイレくらい居心地いいなここ。やば。

最近仕事して家帰ってお酒飲んでSNS見てテレビ見るくらいしか

やってこなかったからブログ書くのもいいな。新鮮。

 

もともと、文章を書いたりするのは好きで

それこそ最初前略プロフが流行ってた時代よ。

今の子たち前略プロフ知らないのかな、ぴえん。

そこの一番下のとこにリンク張ってブログ書いてたんだよね

いまだにブログの名前覚えてるんよ

 

 

”まったりlife。”

 

 

これねwwwwwwwww

”まったりlife。”wwwwwwwwwwwww

できればもうちょっと生き急いでほしかったんですけどね。できれば。

今当時の前略プロフとか見れるなら見たいわ、、、

 

でもやっていることは同じで、毎日を書くことだけ。

本当にオチもなく、ただ一日を書くだけ。

 

今もツイッターとかSNSで一日にあったこと書くことは多くあって

その時と変わっちゃったのは、自分の価値観で

面白いもの、みんなが興味を持つものじゃないと書いちゃいけないと、

それこそ”バズる”なんて言葉が生まれたので

周りの目を気にし始めちゃって

もっと自己表現なんて自由でいいのになって

 

あれ?また何か語りだした?

酒飲むと熱く語りだす漢になってしまってるじゃん、え、はっず。

 

本当は仕事中にうんち漏らしそうになった話とか書きたいのに!!!

まぁいいか、どうせこれ読んでるの暇人だけしかいないだろうし。

 

1000字いったら終わりにするって決めてるから今日は終わり!!!

 

では

 

 

グッバイフレイム!!!