ツイキャスとかでコメントきたのに答える!みたいなラジオ的なやつ大好きなんだけど、俺需要ないんだよね(病み期)

 

ぴ!!

 

oldflame 徹郎です。

 

前回の更新から期間があいてしまいましたね、、、

悔しい限りです。。。

 

最近のトピックでいうと煮卵作りました。

一個20円とかでできるんね、うまい。

 

 

 

f:id:techiosan:20190317015328j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

車検の話の続き。

 

結局どう頑張っても今乗ってる車がダメだということに気づいた僕。

 

うわぁ困ったどうしよう本当に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「あ、機材車大きくしたかったから買おう」

 

近所のコンビニに発泡酒買いに行くノリで車の購入を決定。

goonetで車を探す。

探すところ10分(体感)(なお、バイト中)

 

お、これいいじゃんとバイト先の友の声。

じゃぁ買うか〜とそのまま取扱店に電話。

 

prrrr....prrrr....

 

敵「モシモシ(全力のカタコト)」

 

僕「あの〜HP見て○○って車欲しいんですけど〜、、、」

 

敵「クロ?アルヨ!」

 

この時点で外国の方だと確信。

 

敵「オススメだよ〜

  スグウレチャウカラカイナヨー」

 

僕「(こいつ、、、ヤバい!!)」

 

ーーーーその後苦労しつつも納車まで進むーーーーーー

 

契約完了車検OK車を取りに行く僕。

 

ひさしぶりに電車に乗り駅まで。

 

迎えに来てくれるとのこと。

 

(この道中に女子高生の足の太さを注意して回る

不思議な男子高校生が車内にいたのも結構ツボった)

 

 

駅に到着。

もともと到着時間を伝えていたのでもういるものだと思う俺。

 

僕「着きました〜」

 

敵「ハーイ、あと20分で着きますー」

 

 

 

 

 

20分!?!?!?!?!?

 

え?到着時間伝えたよね!?!?!?

なんで!?もしかして待っててくれるって思った俺が甘いだけ?

2月の桐生駅は極寒だぞ!?死ぞ!?

 

敵「ツキマシター」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:techiosan:20190303215147j:plain

「コンニチワー」

 

 

 

 

 

僕(露骨に外国の方が来た、、、、!!!!!)

 

 

僕「あ、こんにちわ」

 

敵「クルマこっちねーオクルヨー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:techiosan:20190303215147j:plain

「コニチワー」

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席にもう一人いる!!!!!!!!!!!

え、なにこれ怖い怖い怖い。

 

そして後部座席に乗る僕(単細胞バカ)

 

道中車の中を飛び交う知らない言語。

 

 

ああ、もしかしたら僕はこのまま外国に売られてしまうのかな

でも勤労もできないし内臓もほぼほぼ死んでるし、

多分売れないと思うぞ、

僕に価値なんかありませんって英語でなんていうんだろう

そもそも英語って通じるのかな

 

なんて現世との別れの言葉を一生懸命考えていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に納車になりました♡

ホサインさんめっちゃいい人だった。

 

 

 

っていうことで機材車新しくなりました。もう車検は切らさない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

質問箱

 

Q.メンバー仲良いイメージなんですけど、移動中とか

空き時間どんな話してるんですか?

A.思い返して見たら本当に大した話してないですね、、、

普通にしりとりとかクイズとかしてます。

 

Q.I ROCKS楽しみにしてます!

A.俺もやで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

質問どんどんしてねん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は松本。

 

好きな土地で好きなようにできることを嬉しく思います。

 

よろしくね、、、!

 

グッバイふれいむ!