三日坊主というよりふと思い出した時に書きたくなっちゃうのがブログ。

f:id:techiosan:20180928194119j:plain

 

 

こんばんわ!

最近辛いものを辛い辛いと言って食べていたら

辛くないと満足できなくなって来ました。

人生で一回くらいはイケメンと言われたい oldflameのてつろうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと前まですっごく暑かったのに急激に寒くなって来ましたね。

半袖半ズボンでスタジオ向かっただけで馬鹿にされましたよ、なんで。

 

秋が来ましたよ秋が。

秋といえばもちろん食欲の秋。

 

僕お芋関係の商品が本当に大好きなのでこの季節は結構好きです。

特に紫芋美味しい。

 

f:id:techiosan:20180928194731j:plain

この商品一昨日でたマックの紫芋シェイクなんですけど

めちゃくちゃうまかったです。

 

紫芋はチョコとかアイスでも絶対不味いことないから大好き。

 

 

 

差し入れ待ってます!!(ゲス顔)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてさて、最近のお話。

 

実はツアーの一本一本に面白いできごとや思い出があって

その面白い時はこれブログに書こう!って思っても

ちょっとめんどくさくなったりして後にしようとして忘れちゃったりすることが多いんですよ。

まぁサッと書けることならツイッターに書いちゃえばいいしね。

 

ブログの話を例に出したけど

 

「めんどくさいことを後回しにする」

 

これを最近直そうと思って色々頑張ってます。

めんどくさいことって後回しにして後悔することがあっても

先にやっといて後悔することって絶対にないんだよね〜。

 

これを意識するようにしてからどんなに疲れてたり眠くても

 

 

 

 

 

お風呂には入ってから寝るようにしてます。

(藤原的にこれは結構奇跡レベルの努力)

 

 

ただねやっぱり続けないとなんの意味もないので

戒めも込めてここに書いちゃいました。てへ。

 

 

とりあえずは部屋にある不用品の処理から始めようと思います、、、。

 

 

ではまた〜