台風って本当に迷惑なやーつ!

こんばんわ〜

oldflameの打上げ番長 てつろーです。

 

今日はTHE台風去った後みたいな天気でしたね。

雲一つない感じのお天気で、

また夏を楽しめるなんてお得!

 

今年は、天候荒れる日が多いですね、、、、

 

神様が怒ってるのかな^^^^^^^^^

(煽りに行くスタイル)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:techiosan:20181001191535j:plain

 

はてさて、そんな9月30日は大久保HOT SHOTで

LUCKCAME企画に出演して来ました。

 

台風にも関わらず来てくれたお客さん、

ならびにバンドマン本当に馬鹿だなぁと思いました。

 

群馬県民だからあんまり実感湧かないけど

東京で20時にJR線全部止まるって異常事態でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に馬鹿でしょ(褒め言葉)

 

 

 

 

 

そしてそして

なななななななななななななんと

お酒好きには嬉しい嬉しい飲み放題付きのイベントで

もう僕にとっては神のような感じですよね。

 

なのでしっかりライブした後お酒、いただきました。てへ。

 

トリのLUCKCAMEもしっかり楽しませていただきました。てへ。

f:id:techiosan:20181001191539j:plain

ここに立つことなんて滅多にないよ、すげー邪魔だろ俺。

 

 

 

 

そんでもって帰りの車。

台風がちょうど帰りの時間にドンピシャ。

 

しかしここのタイミングで帰るしかないという

織姫と彦星もびっくりするくらいの巡り合わせ。

 

 

 

帰りの運転を心配するメンバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでは記憶があります。(泥酔)

 

 

 

 

いや、多分ね、多分。

相当風とか強かったと思うんすよ、雨も。

帰りの運転とか修羅だったと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ寝てたんですけどね。

 

 

おそらく群馬に夜着いた時に一番風とか強かったんですけど、

車で起きましたからね僕。(起床5:48)

 

起きた時には死ぬほど晴天だったので

晴天の中を悠々と帰宅しました。

 

おそらく関東県内、今回の台風で一番被害にあってない人間トップ100くらいには入賞していると思います。目指せ、表彰台。

 

でも何わともあれLUCKCAMEをお祝いできたこと

無事帰れたことに感謝して、、、

 

今週は福島と宮城仙台!

 

やったるで〜