ブログ始めてみた。んです。

こんばんわ。

oldflameの汚れ役で有名なてつろうです。

 

なんか嬉しいことにtwitterのフォロワーが1000人になっていたので

ブログ書きはじめてみました。

 

なんでこのタイミングで始めたの?ってなると思います。

なってます、僕も。

でも1000人もいれば誰かしら見てくれるでしょって思ってね。

もし誰も見てくれないならフォロワー全員スパムアカウントってこと?

スパムに好かれる系アカウント名乗りますそしたら。

 

とりあえず飽きるまで続けてみようと思います。

文章書く練習にもなるし。

 

さて、第一回。

読んでくれている人の中には全然僕のこと知らない人が多分ほとんどだと思いますので

ちょっぴり自己紹介から行こうと思います。

自己紹介ってあんまりしないから新鮮ね、

何書けばいいんだろうね合コンの最初の自己紹介より緊張しちゃうね。

興味無い人はブラウザバックしてください(言ってみたかった)

 

藤原徹郎 1991年9月5日

群馬県渋川市生まれ

母フィリピン人のハーフ

oldflame ドラム担当

 

お酒飲むのが好きです。

最近髪の毛伸ばし始めました

伸ばす前と後で何か変わったかっていうと

初対面の人に怖いって言われる事が増えました。

実際はフレンドリーなので安心してください。

 

と、ここで書くことに詰まる。自己紹介すら書けん。

なんならもしかして俺ってすごく何もない人間だったのかって

今ちょっと落ち込み始めてる

落ち込むためにブログ始めたのか俺は、

自分のへこませるために文章を書く、、、

新しい性癖とこんにちはしちゃいそう。

 

文章書くのって難しいよなぁ

バンドマンのブログとか好きで読むんだけど

よくあんなに言葉が出てくるよね

俺なんか今一生懸命考えて打ってやっと600文字くらいだよ?

あ、ここまできたあなた600文字制覇ですおめでとう。

 

最近ちょっとハマっていることがあってよくストレッチしてます。

今までストレッチとか柔軟ってものに全く興味がなく

ある日気が付いたら長座体前屈っていうのかな

座って身体グーって前にやるやつあるじゃん

あれをやるのにまず足伸ばして座れないの。本当にびっくりしました

身体が L⇦こうやって座れないの

うわぁヤベェなぁと思ってちょっと詳しい人に聞いたらやっぱりヤバいみたいで

何がヤバいか分からないんだけどやっぱりすぐ怪我するらしくてヤバいってなって

ヤバいって言葉が多くてヤバいみたいなヤバさがあるヤバみっていうことらしい。

なので最近お風呂上がりにストレッチするのが好きです。

とりあえず180度開脚できるようになるまで続けてみようと思います。

当面の目標は L⇦こう座れること。

 

と、気づいたらもう1000文字ですよ、

ここまで読んだあなた無駄な時間を過ごしましたね、可愛そう

 

バンドのこととか全然関係ない私生活とか書いて行こうと思います。

時間があって無駄な時間過ごしたい方また読んでくださいね〜

 

アディオスアミーゴ〜