秋の匂いがしたっていう人のいうことがなんとなくわかる気がしてきました。

お久しぶりっす。

 

oldflame てつろうです。

大絶賛ツアー中ですがありがたいことに9月5日に誕生日を迎えました。

 

この世生まれ落ちてきて27レベルです。

27レベルになってなにか変わったかって言われたら

特に何もないんですが、誕生日って嬉しいですよね。

まぁ家での肩身がさらに狭くなったくらい。

 

ちなみにおかんからはラインとかメールではなく

facebookの投稿でお祝いされました。

 

なぜ数あるSNSでそれをチョイスしたのだろうか、、、。

 

また当日は立川BABELでライブだったのですが、

 

f:id:techiosan:20180925215529j:plain

 

この日のライブを思い返しながらうちのカメラマン兼スーパースタッフおとみに

撮ってもらった写真を見ていたのですが、そのアルバムの中にあった一枚。

 

 

 

 

なんの瞬間なのこれ

 

いや、本当に思い返しても全然わからないし自分の中でもTOP5くらいはいる

爽やかな笑顔だしなんならスティック持ってないし

 

 

 

 

 

 

なんの瞬間なのこれ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9.23

マチカドラマツアーファイナル

 

有難うございました。

 

実はこの日 Baのユーキくんと楽しみに楽しみにしていたことがあったんすよ。

次新潟来た時は必ず行こうと言って

なんなら一ヶ月くらいワクワクしながら待っていたですよ、この日を。

もうさながら遠足前の小学生ですよね、

 

それで当日迎えて、ワクワクさんも驚くワクワクを滲み出しながら

軽快な足取りで向かったんすよ、

 

バスセンター。

 

知ってます?新潟のバスセンターのカレー。

 

f:id:techiosan:20180925223102j:plain

 

初見の人はその黄色さに目がやられるって噂のアレです。

ムスカ大佐もそう言ってました。目がァァ。)

 

ご飯大好きオルフレリズム隊の二人とスタッフのとみお

あと常にうどん食べたいガリガリたいすけと4人で向かったんですけど

 

 

 

 

 

見事に売り切れてました、、、、。

なんなの立ち食い屋のカレーが売り切れってなんなの本当に。

 

やりきれなさすぎる藤原徹郎(27)は

 

 

 

 

 

 

松屋で泣きながらカレー食べました

もっとやりきれなくなって帰りました。おこ。

 

 

f:id:techiosan:20180925222134j:plain



新潟は大好きな友達がいるってだけでもう大好きな土地です。

絶対また行く!有難うね、マチカドラマ。

 

 

 

最後に面白かったらチャンネル登録よろしくお願い致します!

(言ってみたいフレーズランキング第6位より抜粋)