え、まって酔っ払うとめっちゃ喋って声大きいのに普段めっちゃ静かな人って酒飲んでどのタイミングでスイッチ切り替わるか分からなくない?

ぴ!

(ちょっと定着してきて嬉しい)

 

oldflame ドラムの徹郎でーーーーす!

 

久しぶりの更新となってしまいました。

あ、もしかしてこれ毎回言ってるやつ、、、。

 

毎月更新しないとはてなブログから

「更新ないですよ?生きてますか?早くブログかけよ?」

 

みたいなメールが届くんですよ、辛すぎるだろ。

 

f:id:techiosan:20190423193203j:plain

photo by tomy

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、よく僕の話やTwitterにも出没する

バイト先のかぁくんの結婚式に行ってきました。

 

参加するのは人生2度目の結婚式。

僕みたいなやつには目がムジカ並みにやられるくらい華やかな式でした。

世間華やかすぎるだろ。これがインスタ映えってやつか。

 

そして久しぶりに会う親友達みんなが口々に言う

「テツは変わらないよね」の一言。

 

ダンディになっただろうよ!!!!!!!!!!

 

そして初っ端から歓喜しかなく俺、涙腺がもうおじさんのソレ。

 

なんで結婚式見ると急に結婚したくなるんだろうね?

まぁ二次会でウーロンハイ飲んでる時にはそんな気持ちもうどっか行ってたんだけどね。

 

人の気持ちは変わりゆくわぁ(しみじみ)

 

ナニワトモアレ、いい式でした。

おめでとう、親友。

f:id:techiosan:20190423193159j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の話。

 

この間、とあるバンドマンと結構話す機会があって。

様々なことのアンテナ張ってるすごい人だったのよ。

 

めちゃくちゃ生き様格好いいなと純粋に思ってしまって、

自分が今まで生きてきて割と「めんどくさいな」って思うことは

ガンガン後回しにしてきたタイプなんですよ。

 

「あーこの書類まだ期限あるから平気だー」と

いざ期限ギリギリにやり始めてアレが足りない、これが足りないとアタフタしたりしてさ、

なんかすごい自分ダメだなと思ってさ

とりあえずできることから先にやるっていう癖をつけようと思って最近過ごしてます。

 

そうすると自然に何もしていない時間がすごくもったいなく感じてきちゃって、

でも焦ってるとかじゃなくてなんていうんだろうな

有意義に時間を過ごさなきゃって思うようになってきました。

 

んーなんか伝えるのって難しいな、だからブログ書いて練習しているんだけど(笑)

常に何かアンテナを、やるべきことは後回しにしないを2019年の目標にして行こうと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はこんなとこで!

質問箱なんか、うんともすんとも言わなくなっちゃいましたね。

みんなテツローに興味なさすぎ。道に咲いてるたんぽぽくらいは気にしてあげて。

 

あ、告知!

 

6/21(fri)

渋谷CLUB CRAWLにてレコ発企画を行います!!

 

小さな群馬のバンドが大きな都会渋谷にて挑戦。

みんなの力が必要です!ぜひチェックしてくださいね◎

f:id:techiosan:20190423200915j:plain

 

 

じゃあまたね!グッバイフレイム!!