お久ぶりです。一年以上ぶりの更新らしいですね。いやはや、時が経つのはこんなに早いって実感していますわ。と、どうでもいい挨拶をかまして申し訳ない、そうこのブログを更新する僕こそoldflame一番のイケメンと噂のてつ(文字数)

あ、皆さんお久しぶりです。てつろうです。(キャー!!)

 

前回の更新から一年ぶりらしいです。

飽き性って怖いね。でも、言い訳させて!

 

パソコン壊れてたの!!!!!!!!

 

ほら僕って、パソコン派だったじゃん?

だから急にスマホで更新とかになってもフリック操作とかできなくない?

なんであれ自分で”い”って打ちたいのにずっと”う”になるんだろうね

なんなの指でかいやつは用ないってこと?(唐突なスマホ批判)

でもパソコン買ったしちょっと更新しよっかなって、ね。

 

このブログはね、僕が書きたいことだけ書くって決めってるから

面白さなんか度外視だし、某バンドの方みたく重い言葉も吐けないから

気軽に布団の中でお尻でも書きながら見てってくださいよ。

 

まぁ今は言うことはコロナのことですよコロナ。

バンドマン(キリッ)の僕はライブがなくなってまぁまぁ暇してました。

嘘です。毎日マクド〇ナルドでハンバーガーとスマイル売ってました。

おかげさまで群馬長野新潟東京店舗フランチャイズ全バイト従業員の中で、

 

年間残業時間数一位獲得しました(不名誉

 

 

 

まぁ後おうち時間つかって色々やってたのですがね、、、

お弁当つくってみたりYouTube初めて見たり

あ、チャンネル登録よろしくお願いします~♡(youtuberボイス)

https://www.youtube.com/channel/UCyLlHfCKphVtJyHhgvKorMw

 

まぁ最近はライブも復活したのでだんだん前の生活に近づいてきてますね(^_-)-☆ビーム

f:id:techiosan:20200816015059j:plain

 

(おひげも生えました、一回伸ばすと剃るとき恥ずかしいのはなんでなんですかね、

隠れてるものがみられるから全裸見られてるみたいな、はっ何言ってるんだろワタシ...キャッ)

 

あとあと、ずっと入居者がいなかったお墓に囲まれてる僕のアパートに

入居者が増えたり、しかも隣の部屋に、本当に嫌だ。

 

この隣人実は中学の同級生なんですけどバックパッカーというかちょっと変わってて

日本でお金貯めてたまったらすぐ外国に行くみたいなやつなんですけど

それで親とそろそろ仕事つきなって喧嘩して実家からでたらしいです。

 

今時親と喧嘩して実家でるとかそんなやつやばすぎるだろ

(つい一年前に親と喧嘩して実家出たやつが堂々と言うセリフ)

 

え、まってこのアパート実家追い出されたやつしか二階に住んでなくない...?こっわ。

 

とか書いてたらもう1000文字だ。

1000文字以上は書かないって決めてるからさ、、、。僕。

またブログ書くからさ、見に来てね~。

 

ぴ!一年越しに言う時が来たな、、、

ではみんな、

 

グッバイフレイム!!!(ゲキダサ)